shell house 関東の会


by shellkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 5 )

d0007577_169464.jpg

ご無沙汰しております。
皆様、ご存知の通りShell Houseは6月10日に一周年を迎えました。
そこでシェル大好きっ子達が仕事や学校を休んでサプライズで登場しちゃった訳ですが
ハヤちゃんの驚きっぷりはかなり笑えました。

実は数時間前に国際通りを歩いてる時ハヤちゃんから別な用件で電話が掛かってきて
一瞬、バレたのではないか?!っとドキドキしながら『今、仕事帰り~』なんて言いながら
喋っていたんです(笑)全くバレてなかったんだけどね。。。
このドンカンさがハヤちゃんらしいよね♪

ってことで今年最大のイベントが終了してしまい・・・みんな生きる気力を無くしているようなので・・・(笑)

行くよぉ~関西★シェル貝!!!!!
7月17日(日)大阪近郊
だそうです。
♪遠征参加者大募集♪
夜行バスで行けば片道5千円くらいらしいので、みんなでアゲアゲしに行こうぜぃ!
[PR]
by shellkai | 2005-06-15 16:24 | お知らせ

桜散ったら、、、

5月中頃BBQでもどうでつか~???

案募集!!!!!!!!!
d0007577_2219491.jpg

[PR]
by shellkai | 2005-04-17 22:19 | お知らせ

びーーーびーーえす

BBS作ったどーーー
みんな書き込めばいいやん!!!!
♪のとこからカムカム
d0007577_22275997.jpg

[PR]
by shellkai | 2005-04-04 22:29 | お知らせ

準備万端♪

お花見グッツを購入して参りましたぁ!!!

・ブルーシート(約タタミ12畳分)
・紙皿
・コップ
・お箸
・つまようじ
・ティッシュ
・ウエットティッシュ
・トイレットペーパー
・ごみ袋

をこちらで用意します!!
これもあった方が良いのでは?ってモノがあったら言ってくださーい!
尚、申し訳ないのですが、、、会費はナシにしていましたが・・・
備品購入のため当日、一人100円頂きます。ご了承ください。
余ったお金は当日のお酒、食品代にさせてもらいます♪


d0007577_2325839.jpg

[PR]
by shellkai | 2005-03-26 23:41 | お知らせ

第一回 花見貝 

皆様こんにちは。。
いかがお過ごしですか??
沖縄病にかかってますか???
d0007577_1516444.jpg


えっと、そろそろ桜が咲きます。
関東シェル貝始動です。
花見しましょ~!!!


第一回 花見貝
日時  4月2日(土) 雨天中止デス・・・
場所 代々木公園 (渋谷門付近の桜ゾーン)
 
d0007577_15212162.gif

 時間 AM11:00~
 会費 なし。各自持ち込み(一人一品以上持ち寄る感じ)

 ※沖縄からアノ!!オヤジスタッフも登場か!?
   
 ☆Shell Houseに一泊でもされた事のある方はどなたでも参加できます!してください!!
   これをキッカケにまた一つ大きな輪を広げませんかぁ♪
   

と。まぁ今決まっているのはこんな感じでつ。。
みんなでワイワイ楽しくできれば良いなと思っとりまつ。。

質問等ありましたら、コメントへよろ~
質問、公開しなくもできるぜ。。
あと、メールはこちらまでまで。。
[PR]
by shellkai | 2005-03-20 15:56 | お知らせ