shell house 関東の会


by shellkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待ちどうしい♪

d0007577_015865.jpg
こんちは。かおりでつ。。みーしゃんの妹でつ。。。
花見まであと4日。
もう頭ん中花見のことでいっぱい♪
楽しみすぎるるるる!!!!
だって、総勢20人は越える花見♪初めてーーーーなんだもん。。。
しかも、
シェルで会った人とまた会えるんだし、
みーしゃんとかからの話に出てきて名前知ってる人達にも会えるんだし、
興奮。興奮だじぇ。。。

んで、一つ頭を悩ましてる事があって、それは何を持ってくか。。。
とりあえず枝豆を買いましーーーた。
あと、酒にするか、食い物にするか。。。
悩むじぇ。。ぼえーーーー

あと、女性の皆様、絶対に寒くなるから
ひざ掛けとか持ってきたり
防寒してくりーーーー♪
[PR]
by shellkai | 2005-03-30 00:04 | かおりの部屋

準備万端♪

お花見グッツを購入して参りましたぁ!!!

・ブルーシート(約タタミ12畳分)
・紙皿
・コップ
・お箸
・つまようじ
・ティッシュ
・ウエットティッシュ
・トイレットペーパー
・ごみ袋

をこちらで用意します!!
これもあった方が良いのでは?ってモノがあったら言ってくださーい!
尚、申し訳ないのですが、、、会費はナシにしていましたが・・・
備品購入のため当日、一人100円頂きます。ご了承ください。
余ったお金は当日のお酒、食品代にさせてもらいます♪


d0007577_2325839.jpg

[PR]
by shellkai | 2005-03-26 23:41 | お知らせ

だ~い募集だよ~

1募集
 当日、花見の場所取りしてくれる人いましぇんか~??
 みーやんと香織はもちろん行くのですが、一緒にどーでっか??
 今のところ8時くらいから陣取る予定でつ。。。

2募集
 やっぱりビールは冷たい方が良いよね!!
 って事でクーラーボックスや、発砲シチロールなど
 持って来てくれる人いましぇんか~???
[PR]
by shellkai | 2005-03-26 17:05 | 大募集!!!!
♪まだまだ参加者募集中ですよー♪
☆アキちゃん
☆秋馬さん
☆あつし
☆アッシー
☆うっちん
☆カナちゃん・まっつん
☆かずぽん
☆木田さん・お友達
☆杏子ちゃん
☆クニ・りょうくん・先輩・しゅうくん
☆たけくん
☆徳ちゃん
☆ともぞう
☆トモくん
☆なおきくん
☆にぃに
☆丹羽くん
☆ハマちゃん・あおばちゃん
☆ビームスりょうくん
☆ふじいくん
☆ふみよちゃん
☆まりっぺ
☆みかよちゃん
☆ゆりちゃん
☆れーな・あやや・あづみちゃん

主催者:みちこ★かおり

d0007577_22424154.jpg
◎メールで返信をもらった方、ブログに書き込みをしてくれた方でこちらが把握している
  方々です!行く!!っていったのに名前の無い方、コメントおねがいします。
[PR]
by shellkai | 2005-03-25 22:54 | ☆参加予定者☆

第一回 花見貝 

皆様こんにちは。。
いかがお過ごしですか??
沖縄病にかかってますか???
d0007577_1516444.jpg


えっと、そろそろ桜が咲きます。
関東シェル貝始動です。
花見しましょ~!!!


第一回 花見貝
日時  4月2日(土) 雨天中止デス・・・
場所 代々木公園 (渋谷門付近の桜ゾーン)
 
d0007577_15212162.gif

 時間 AM11:00~
 会費 なし。各自持ち込み(一人一品以上持ち寄る感じ)

 ※沖縄からアノ!!オヤジスタッフも登場か!?
   
 ☆Shell Houseに一泊でもされた事のある方はどなたでも参加できます!してください!!
   これをキッカケにまた一つ大きな輪を広げませんかぁ♪
   

と。まぁ今決まっているのはこんな感じでつ。。
みんなでワイワイ楽しくできれば良いなと思っとりまつ。。

質問等ありましたら、コメントへよろ~
質問、公開しなくもできるぜ。。
あと、メールはこちらまでまで。。
[PR]
by shellkai | 2005-03-20 15:56 | お知らせ